時給探偵のあとに白石の周りで座談会が開かれた件について

2回目終了後に、最前列でぼーっとしてたら、
みのるんきたのでちょっと話してたら、周りの人も白石スキーだったのでわらわら集まってきて、
結局座談会みたいに成ったので、じゃぁみんなで話そう的な流れになりましたw

なにこの男女比w
1:9でした、マジでw
中にJKいるし白石(と俺)歓喜w
話してる最中に、白石のTシャツめくってる奴いるし(まぁ自分ですが
お腹の肉掴む奴いるし(まぁ自分ry
左の胸揉む人居ましたし(まぁry

段々みのるんの俺に対する態度が、スタッフさんの扱いになっててワロタw
カメラが近い!のノリでした、完璧にw
「俺にの左の乳房を揉むんじゃない!」
と言われました、サーセンw

座談会の内容をQ&A方式でプレイバック。


Q:顔のテカリは何ですかw
A:オリーブオイルです


Q:今日の衣装は?
A:自分で買ってきた、女性物のシャツ。自分でも着てて恥ずかしかったw


Q:今の体重は?
A:73。ちょっと落ちてきたとか。
Q:夏までには10kg落とす?
A:そ、それまでには…


Q:BLは?
A:需要がないのか、仕事が来ない
Q:需要ならありますよ、ここに。
A:うーん、機会がないw


Q:私みたいなの(JKじゃないの)がいてすみません
A:女性に囲まれることなんてないですからw
Q:ここから(そのお姉さんのところから区切って)切って下さい
A:なにを!
Q:俺「じゃぁここ(自分から)で」
A:じゃぁここで!(ばっさり)
Q:俺「おーい!!」


Q:このサイン、由来は?
A:石の丸のところがあいてて寂しかったので、どうしようか考えて居た。太ってる時に美豚Tシャツをもらったので、豚にしようと。


Q:てか、なんて動きしてるんですかw
A:いや、ハードゲイなのでw
Q:もっとやるかと思ったw唇奪うとか
A:いや、こんな近くで見られてたので///
*客席と舞台が超近かったんですw



なんか緊張して喋れない人も多かったので、
何故か俺がお客さんへのインタビュアーに。


Q:白石さんは長髪と短髪、どっちがいい?
A:長髪派が多かった


Q:眼鏡は?いる?
A:必要です


Q:痩せてたほうがいい?
A:頑張って下さい


その間照れてる白石が見られたので、私は満足です。