「ありがとう」を、言いたい。

今日は美容院行ってから、
ラフォーレ原宿のセールに突撃してきました。

しかも最終日。

最終日ってカオスなんですよね。
混むし、店員のお姉さんががんばってるからうるさいし。

そんながんばらなくていいよー(´ω`)

ってくらいみなさん声をはってがんばってるんです。
行った人はきっと分かる。

で、iPhoneのイヤホンを耳にささなかったんです。
結構タイムセールやるので、その情報を耳に入れたくて。

それが、失敗でした。




iPhone、落としましたorz


会計時、店のカウンターに置いたのか、
はたまたコートのポケットから落ちたのか分かりませんが、
いつの間にかなかったんです。

焦る。
とりあえず持っていた、家族用電話で、
iPhoneを呼び出し。


でない。


呼び出し。

でない。


6回目。


「はい、○○です」


つながったあああああああああああああああああああ!!!!


俺「え?お店の名前、もう一度よろしいでしょうか?」
男「防災センターです。」



ぼ・・・ぼうさいせんたー?
店じゃなくて?
え?
どゆこと?


防災センターへ行くと、うちのiPhoneたんが。


どうやらどなたか、
防災センターへ届けてくださったらしいのです!!!
すっげぇ、なんて奇跡!!!


18:30前にiPhoneを防災センターへ届けてくださった方、
本当にありがとうございました(´;ω;`)