Good Crew Night Tour 2005 #2 @Omotesando FAB

いってきましたぞ。Good Crew Night Tour 2005 !

ネタばれ注意のせっとりすとー





1.京太朗と晴彦(18:50〜)
アコースティックギター2本とパーカッションで奏でられる
音楽は、とてもよかった。
が、ちょっと声がしっくり来なかったような・・・
京太朗さんのほうが私は好きでした。
晴彦さん、くりぃむしちゅーの上田氏にresembles(笑

2.ハシケン(19:20〜)
ハシケンと愉快な仲間たち(?)で2/4、
ハシケンwithバイオリンで1/4、
ハシケン1人で1/4。
「扉」「ワンナイトサンバ」「青い月」「美しい島」など。



感想。

ねむ(ry
や、しょうじきついていけなかったとです…
異世界に連れて行かれた感じッス。
隣でミキタンはすやすや。。。
ってヲイ!




3.ラブハンドルズ(20:20〜)
キター!やっとだよ!
照明が落ち、ギターの音が鳴り響く。

1.スピード(シングルver.)
2.カラー
3.カレーライス

自分がスピードの前奏をCDのバージョンで聞いたのは
これが初めて!
うれしい!マジで嬉しい!
そして、カラーの前奏に。
スガさんのカウントでわかりました、カラーって!
今日はカラーの歌詞飛ばなかったですw
で、カレーライス。
初めてです、国分さんのコーラス!
へー、だからマイクがあったんだ…

MC
4.コンセプト
5.涙の跡(若ギターなし)
6.赤色の空

「てのひらサイズの残像」からの2曲はやっぱりいいなぁ…
こんせぷともいいですよ?
でもいいなぁ…
彼氏はソニーウォークマンスティックにラブハンを入れたい、
とミキタンが言ったとき
「うーむ、てのひらサイズの残像も捨てがたい!」と言ったくらい。
(でも全部貸す予定)

7.Young Man Blues
8.ラマンティック
9.月がきれい
10.情熱の向こう

ラマンティックは天井からのスピーカーなし。
また違った雰囲気でしたにゃ。
「情熱の向こう」でまたしんみり…
いいなぁ、どの曲も…

アンコール
11.キセキ

初めてライブで聴きましたよ!
イイ(・▽・)♪

でラブハンの2人に「お疲れ様です!」といって
彼を紹介してきましたw

よかったーほんとうによかったー!