昨日はバイト。
昨日初めて早番になった人に掃除機の作業教えてたり(笑)

スタート時人数:5人。
これならいけるだろう…と思っていた。
んな甘くなかった。

午前10時、開店。
午前11時、10人程並ぶ。
午前12時前、再び10人程並ぶorz
しかもレジ出来るのが5人中3人。しかしそのうち1人が補正のため、事実上レジは2人。品出ししてないでレジ打てるようになれ。




お昼休み。
ロッカーの位置が変更になるらしい。
社員番号順らしい。
数えた。



アルバイトの中で、9番目(アルバイト全体で30人中)
マジorz
(準社員が13人くらいいるのだがそれでも上から20番以内)

ぅゎこんなことになるはずぢゃなかった(笑)




午後。3時間30分、レジ。
この長丁場マジ辛い。しかも27歳の女準社員(月100時間以上働く人)がバックレやがった。
新人だからって許されねぇよ馬鹿が!!!
5時間FR担当(試着室)予定だったが、そのせいでだからシフト全く狂った。迷惑かかるんっすが…。
いろいろあり、自分も間違ったりとかして(苦笑)ばたんきゅ〜。

8時間って辛い…。