変身

彼氏が昨日髪を切った。

仕事のときに邪魔で邪魔で仕方なかったので切る、という話をしていた。
2人でプリクラを撮ると必ずと言って良い程
「なんだか似てるよね」
と言われていたのだが
(2人ともショートというかミディアムくらいになっていたw)

どうなるのかと思って、彼が美容院に行ってから1時間半たって、もうすぐ終わるだろうと思ってメールを送ってみた。
が。

今パーマ液かけられて放置されてる


なんだって?!
パーマ?!


アフロにするのではない(アフロ?ときいたら全力で否定されたw)のでなんのパーマかと1人、予想していた。
「終わったら写メってね」と言っていたので、添付されたメールが来たときめちゃめちゃドキドキした。


新着メール1件
From Miki
no title
―――――――(以下本文)

…誰?(汗)(添付ファイル)





(自分メール見た瞬間大爆笑)
…………………っとミキタソどうした!!
その添付ファイルには何故か5cmほどの前髪とうねった短めの髪をした彼がいた。


ぇ――――――――!

今までとは全く違った。
それにまた惚れた(←馬鹿)