らっきー☆ぽいんと行方不明事件(あきら様×白石SS)


で、どこにいったのよ!!
と、あきら様は機嫌の悪そうな声で
僕に尋ねた。


・・・と言っても僕自身も分からないわけで…。
どこなんでしょうね、と笑ったら殴られた。
痛い…


「だって!焼肉が食べられるはずだったんだよ?!」
どうもそれをまだ根に持っているらしい。
「せーっかく何を食べようか考えてたのに…」
といわれましても、あれは店長が250Pと750Pを派手に
「あたしね−マルチョウがいいな」


人の話を聞いてくださいあきら様。
なんで僕の事をじーっと見るんですか。


え?


おごり?



ごめんなさい、今所持金700円なんですよ、えぇ。



げふっ
あの、鳩尾はなしです…



あぁでも焼肉サンドくらいだったら痛い痛い痛い!!!



「あたしの幸せはどこにいっちゃったのよ!!!」



あの、僕があきら様の隣にいることが幸せだとかいったら
…やっぱり駄目ですかね、って怖い!!