元祖らっきー☆ちゃんねる#5レビュー


相変わらず夫婦だなぁ…


  • 5月2日です。GWです。仕事をする気がありません(あきら様)
  • 今回から始まりました、元祖らっきー☆ちゃんねる!(5回目)
  • ダイエットを開始した白石、しかしあきら様が一言

 「12巻をチェックしたら、白石さんが今よりまるっとしていた」

  • 12巻(12月の公式参拝)がMAX
  • そしてジムと岩盤浴
  • 岩盤浴で寝てしまった白石(←危ない)
  • あきら様フリーダム「ご飯作って」
  • あきらとみのるの○○○

  ポテトチップス。あきらさま「ポテト語」
  フルーツポンチ「あきらはいちご」白石切れてるw

  • ミノレンジャー

  +杉田智和に「愛してる☆結婚しよう」とメールする(By:小野大輔)←メール来ない
  +初めて女の子に告白したときの言葉は?「俺、お前のことが好きなんだよね、付き合ってくれ(高校、後藤さん)」
  +5文字以内の言葉であきら様を笑わせろ「あいあいっ」←失敗、変身
  +マドレーヌを10個入れて「東京特許許可局」を言え←入ったが言えず、変身
 
 

  • あきら様の「大丈夫?」が萌えるこれはやばい
  • ハムスターみたいになってます。そして粉が飛んでます。
  • 実はマドレーヌではなく、マシュマロだったというオチ。
  • 今野さんは可愛いのです←結論