バイトバイト

今日もバイトでしたよ?
朝から6時間!
4時間のシフトで入れると
必ず入れてもらえない(´・ω・`)
なことになるので
6時間で入れてます。

今日はレジの筈なのに
ずっとフリースの新柄出してました(笑)


そしてまたひばりんと一緒。


ひ「どうしましょ」
も「ぢゃこれをこーしてこーこー…」
ひ「でもこいつらは…?(5枚余り)」
も「……じゃこれ、こここれこれ…」
ひ「…んっ?!」
も「だからーこーこーこー…
(移動先を指差す)」
ひ「あー!(ぴかーん)」
も「よし、決定!」


(移動中)


ひ「あら…?これは…?」
も「うぉぉぉ!(焦)」
ひ「…………じゃこうですかね…」
も「おぉぉぉぉ!(ぴかぴかりーん)」



ずーっとこんな感じでした(笑)