もしもボードゲームのように

といっても、1回休みに止まったらどうしよ…

おはようございます、もじゃっこです。



フジファブリックのコンサチケ*1が売れてない…
昨日も食堂で
「いりませんかー?」
って売ってましたが…。
学内1500円でも売れないのね…(苦笑)
学外は2000円だった気がします。
でも誰も買わないOTZ
お笑いに金かけすぎなんじゃね?と思う…


そして隣りの女があまりにウザいので
通報するであります…('◇')ゞ


隣りに人座ってんだからもちょい配慮しやがれ!
思いっきりどっかり座るたー何事じゃ!
バッグが邪魔なんじゃゴルァ!
全身黒ってお前は葬式に行くのか?!
ってかいってまえ!
この香水浸かりが!

と思ったら、降りていった…。
ありがたやありがたや…


…たぶん俺の聞いてるリオから
音漏れしてる方が迷惑なんじゃないか…?(笑)

*1:学園祭で来る