浅草

mojyakko2005-10-23


今日は浅草にいってきたです('◇')ゝ
やー、お店たくさんあるんですね!


マックでご飯、写真を撮り始める

雷門をぽけーっと眺める

仲見世
ただただ人と店の多さに圧倒される。

お寺?おみくじをひく。
自分:吉。何事も平凡。
彼氏:
ぶぁはー!凶だってー!と言ったら
「うっせー!凶の方がレアなんだよっ!」
と可愛く言い返された。許す(笑)

人形焼発見。しかも機械生産ぢゃない!
即4つ購入。食べ歩く。

煎餅屋発見。ベンチでまったり食べる。

きびだんご発見。
冷やし抹茶と一緒にいただく。

お…おなかいっぱい(´Д`;;;)
(でもまだ午後4時)


なので浅草ROXへ。
な…なんだか懐かしい*1…(*´∀`*)

ゲーセンぷらぷら。

最新の競馬ゲームに感嘆

ポップンバトル。

電話が。(無視)


留守電
「あっ、〇〇〇〇店の〇〇です。
電話に気付いたら、電話下さい」
と天使の声。
天使だー!出勤要請キター


しかし。
可愛い彼氏は辛そうにしていた。
何しろ未来たんは風邪をひいていた。
治療院*2で蔓延してるらしい…
なんかひっぱりまわしてすまんかった…


一緒にうなぎ食べて、さっさか帰りました…


大丈夫かなぁ、
妹とお母さんにいじめられて
放置されてないかな…(笑)


早く治ることを祈るのみ、であります…

*1:9月2日と3日の日記参照

*2:整骨院でバイト中