とりあえず氏ねばいいのに

以下、声優個人板の某白石スレの話です。
感情のまま書いているので支離滅裂です。
訳の分からない方はBackかブラウザを閉じてください。




デビューまでの道とかスレ立てるなよ、という件。
某スレ住民の皆さんは俺と同じ気持ちなのかな、
それとももっと温和なのかな…

>>212ってミクシにも居るんだよね、
しかも、その件を宣伝してる人の日記に米残して
ナイスです!
とか言ってるのはなんていう病気?
22歳とか…年齢近いだけで萎えるわ…
(桜庭の中の人の名前で日記検索かければ分かるけど)



余計なことをすると反発くらうのは目に見えてるし、
宣伝されるのを嫌う人もいる。
それがわからない奴がいる。
余計なことを。



理解しろよ…
そして100通行くことを信じろよ…
とりあえずすぐアク禁かけましたw



スレに書くのも腹がたつので、こちらで書きました。