1年間のふりかえり

いつもこのようなくだらないBlogをごらんいただき、ありがとうございます。
白石稔CDCMを垂れ流しリピートしています。
どうも、一部のマニア、mojyakkoです。


1年間のイベント振り返り〜


白石稔内田彩・合田彩
その後ラジオで名前だけ読まれたのですが、
彩コンビの反応が良かったwww
その様子がDVDに映ってたのですが、4回くらい映っててクソふいたwww
その後もごーでぃに覚えられていましたw

    • 2010/01/29 fri
  • 劇団東京都鈴木区 第二回公演「時給探偵」

鈴木智晴・白石稔
ゲイバーのみのるちゃんが攻めてました、死体にw
そのあと座談会が行われたのはいい思い出。

    • 2010/04/17 sat
  • 百歌say!run!2010

盛り上がりはDon't say・プリキュアだったなぁw
楽しかったんだけど人選もうちょっと考えて欲しい…

花澤香菜斎藤千和白石稔

    • 2010/09/19 sun
  • 「ブレイク ブレイド」第三章公開直前! クリシュナ王国参謀議会〜トークイベント〜

白石側最善Keepして差し上げましたが何か(
まぁあれはロフトの構造を把握していたわれわれの勝利と言えましょう。
2010/11/19 fri
劇団大富豪若手公演 Doberman Road〜俺達に必要なモノ…それは勇気だ!〜
合田彩
ごーでぃせくしーだよごーでぃ
そのふとももにはぁはぁしていいですか

小野Dと白石といういいコンビを見てきましたwww
もっと共演しないかなぁwww

    • 2010/12/03 fri
  • 劇団東京都鈴木区 第3回公演『TOKYO RADIO CLUB!』〜トーキョー・レディオ・クラブ〜

鈴木区3回公演。前回の死体役・箕輪さんが主役を勤め、
全体的に笑いの耐えない公演。

引き換えたら整理番号1桁クソワロスwww
しかし大変楽しめたライブでした。

    • 2010/12/05 sun
  • LK Reading theater「Recovery-リカバリ-」

朗読劇なんだよね?と白石スレ住民に不信がられるレポをして
サーセンwwwwwwwww
でもアレ(陸のあひる)は、あのレポしか出来ないwwwww

    • 2010/12/12 sun
  • 大ヲタク忘年会

コアントローによる二日酔い。
いまだにそんなにぐびぐびコアントローが飲めませんwwwww
俺ざまぁwwwwwwww

翔子訳松来さんは初舞台でしたが
そんなことを微塵も感じさせない、堂々とした演技でした。
またファフナーを見たい、
もっと見たいと感じさせる舞台。



なんか12月に一気に立て込んだ感じ。
白石も体調崩してましたが
俺も体調若干崩しましたwwwww
ばっかじゃないのwwwww


なんかもれてたらごめんなさいw