2010

そろそろ終了ですな。
twitterを本格的に開始して、
白石クラスタが多いことにびっくりして
で、白石本人がtwitter開始して。
170強のフォロワーさんに、あんな頭おかしい文章見せてて
本当にすみませんっと思ったり。
あ、反省はしてない。


職場ではそんなに変化はなかったけど…
あ。あったわw
いろいろねw
たのしいんだけどねー
時給830円だからねー(東京都の最低賃金820円から近い)
せめて900円乗らないかなぁ(´・ω・`)
来年は若干環境変わるらしいので
時給も何とか…
じゃないとくっていけない(←


楽しい1年であったと共に、
悲しいこともありました。
ある夏の日。
大学時代の部活の後輩が一人、旅立ちました。
就職して半年だったのに、
早すぎる別れに言葉も出ませんでした。
2年先輩であり、部長でもあった私には、
なぜか責任感がいつも心を締め付けていました。
何か出来なかったのかと。
今でも彼女に似た人を見ると、
もしかして、まだ生きてるんじゃないか?と錯覚することが多々あります。
生きててもおかしくない、ですからね。
今でも彼女は私の中にいて、いつも笑ってくれているはずです。
ある日の香典返しで彼女の死をなぜかとてつもなく実感したことを覚えています。



今があるから、
昨日があるから、明日も生きられる。
いいことばっかりじゃないけど、
それでもなにか楽しいことがきっとある。
私の周りには、楽しい要素がいっぱいある。
自分の相方も仕事も、なんやかんや文句言っても結局好きだし、
趣味にも全力で行きたい。
白石のCDデビューだってあるしね☆
まだやりたいことがたくさんある。
時々愚痴るかもしれませんが、
2011年も宜しくお願いいたします。



mojyakko 2010-12-31