mojyakkoさん家の元旦の過ごし方

あけまして
おめでとうございました(・∀・)



2011年になりましたねぇ
何にも変わっちゃいないのですがw


元旦は3人で昼から熱燗飲んでましたw
自分はずっとPC弄って
夜になったらロゼワイン飲んで
ドリームマッチみて。



ドリームマッチはなんだろう、
結果の分かったレースを見ている感じでしたね。
らっきーれーさーで言ったら
白石VS今野さんの1本勝負を見ているような。
(分かる人に分かればいい)
富沢さんのボケセンスと後藤さんの普段のツッコミをかけあわせたら
こんな感じになるんだろう、という予想が
そのまま当てはまった感じ。
マイク1本だからこそ倍輝いたように見えましたね。
個人的にピースの2人の絡んだ
綾部・木下組と又吉・八木ですかね。
前者はおもいっきりつっこみ、
後者はぼそぼそボケる。
それぞれの色がでてるなぁーと見てましたw



で、2日からしごとですよっとorz