こみすた待望の1巻☆


こみっく☆すたじお(1) (ヤンマガKCスペシャル)

こみっく☆すたじお(1) (ヤンマガKCスペシャル)

こみっく☆すたじお1巻ですよ!


ubizoさんお世話になっております(土下座
で、月間ヤングマガジン連載中のこみ☆すた
6話まで収録されております。



いちこかわいいよいちこ。
ツンデレといいますが、
相原に対してでれでれで
ちょっとお前場所変われよ!
と殴りたくなる場面が何度もw



同人のときから存じ上げているので
2・3年くらい?ですが
毎回どうなることかはらはらする展開です
見ているこっちが2828するので
家で読むことをおすすめしますwwwww