休憩中に動画みてクッソふいたwwwww

白石稔デビューミニアルバム「出しちゃいました。」
の曲紹介動画がきましたのでご紹介。


D

で、いまのところの楽曲推測
1:ガチでいこうぜ!
白石稔のガチで無知なことを探求するラジオ、略して「白石稔のガチムチラジオ」のOP。
「このために作りました」と本人が9回目放送で言ってますね。


2:みのりんのテーマ(B'z風)熱くなったらはじめましょうー
最初はエロいwwwなんて曲をみのりんのテーマにしたのwww
と思っていましたが、編曲されると、曲として完成されるんだな、とw


3:みのりんのテーマ(レミオ風  君の声が〜
レミオを意識したという曲。ありそうw
みのりんの声で、どれだけの人が励まされるだろう、
というのを歌った曲だったような…?


4:新曲(裂かれた翼を羽ばたかせ〜)
12/16のtweetから推測するに、「(勝手に)進撃の巨人」をイメージした曲かと。
これUOぶん回すよね←  
元ネタの本を読みたくなるような、
テンポの速めのかっこいい曲です。
黒い衣装だろうなぁと勝手に推測www


5:新曲(Sweet×3〜
恋愛曲がここでくるとは。
さわやか曲。恋というものを意識し始めたときの
曲なのかな?気になるところ。


6:(さぁ胸はって〜
これがPの曲かと。
良い・辛い状況、それでも明るい「本日様」がやってくる。
誰にでも当てはまるような応援歌なのかな?
このターンで流れてくる絵がねwww笑うんだwww



7:(久しぶりのデートさ〜
ネタかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「綺麗だ〜」でなんかおかしいなぁと思ったんだよwww
案の定ww夢オチwww



ということで、
白石稔デビューミニアルバム「出しちゃいました。」
2月9日発売です(・∀・)是非お手元に1枚か2枚!