2010年12月3日 劇団東京都鈴木区第3回公演 TOKYO RADIO CLUB! HP

鈴木さんのtwitterで、山口さん(キヨ)のとうじょうが確定していたので
12月のシフトを調整して参加確定させましたw

ごめんこっから引用

【ストーリー】
とあるWEBコンテンツ会社の一室でひっそりと収録されているインターネットラジオ・・・。
FMでもないAMでもない、広い間口に狭いブース。
DJを夢見る若き青年を巻き込み、繰り広げられるしがない珍事件の数々。
「“職業”って、夢を捨てる場所・拾う場所?」
この冬、鈴木区がお贈りする、
若干心あたたまる青春シチュエーションコメディ!!

【脚本・演出】
鈴木智

【出演】
加瀬テツヤ:箕輪聡(ホーリーピーク)
丸山カヨ:矢口愛奈(劇団6番シード)
田切アヤ:宮岡あづさ
引田さん(単3電池):戸田早奈美
増岡っち(単3電池):長治佳子
光が丘ローザ:桐山菜穂
幸田タケシ:山口征秀(B-Box)
紅波:大島朋恵(月蝕歌劇団)
名栗ブンタ:山口清裕(シグマ・セブンe)
染山萌実:橋本まい(ホーリーピーク)※声の出演
後述)元田牧子(天然工房)※声の出演
らぁめんたなか店主:鈴木智

それぞれのキャストがそれぞれ輝いていたので
もー夢中になっておりました。
今回キャスト1位になっている箕輪さん。
前回2回公演(時給探偵)では死体役でありました。
そのため、出演しているけど一言も話さないという非常事態。
(初日ではゲイバーにつとめるみのるちゃんに股間を顔に擦り付けられるという非常事態をスルーしたw)
じつはこれが今回の話に色々花を添えるというw

「芝居経験がある」という加瀬。でも実際は「知り合いの舞台で死体役をやって」。
前回の舞台を見たことのある人は点と点が線で繋がるわけですwww
というか前回寝てた顔しか見てなかったので、目の前の箕輪さんと繋がらなかった←おい
単3電池はもともとトリオだったが、1人何らかの事情で抜けてしまった。
不安がる引田さんになだめる増岡っちのコンビがあっててねwww
引田さん無理しすぎなんだよwwwってか薬持ってくるの忘れるなwww
増岡っち焼くの長治さんが、前回のブースコということを思い出して
ほわあああああああああ?!
となった次第。だってあのブースコでしょ?!(驚きすぎ
宮岡さん演じるアヤさん(プロデューサー)がかっこよくてね!
ばっさりばっさりしていくわけよ、かっこえええええ!
で、鈴木さんどこででるんだろうと思ったら


そこおおおおおおおおおおおおおおおお?!


ラーメン配達→加瀬におもいっきりおかもちHIT→何故か居座る
たなかさん早く帰れwww
あんたの奥さん子供生まれたんだろwwwwwwwwww
さっさとwwwカエレwww


そして、
キヨはやっぱりキヨだった。


うん、楽しかったです(・∀・)
れぽにもなってなくてごめんなさいwww