2010年12月4日 「飛蘭 LIVE TOUR 01 -Polaris-」

Shibuya O-EAST
OPEN17:00 START18:00

えー、twitterでもほのめかしておりましたが


チケット番号A1でした(最速


チケットは抽選だったのですが
引き換えたときはマジびびりでしたwww
え、A1てwwwおいwwwwwwwwwwwwwww
相方の分もとったので、2人で最初に入らせていただきましたw


といってもロッカー行ったりなんだりで
最前芸は決めませんでしたがw


段差の上で眺めておりましたが
まーいろんな人がおるw
そんなにライブとかイベントとか行かないので正直戦々恐々でした。
TL上でもリウムがどうの閃ブレがどうのという文字を見ていたので
ついていけるか不安だったし、なによりつぶされないかが心配でしたwww
(脚が疲れるだろうと予測してスニーカーで行ったので155cmくらいだった)


で、セトリ

1.Polaris
2.I sing by my soul
3.本能のDOUBT
4.Dark Side of the Light
5.AROUSING SOUL
6.しずかな蜜より赤い蜜
7.INFINITE CRISIS
8.scat blue
9.鎮魂の旅へ
10.泡沫の小鳥達
11.本当の愛を求めて
12.Last vision for last
13.戦場に咲いた一輪の花
14.Distance point
15.Day of the fate
16.飛翔の刻
17.Never Slash!!
18.fortitude
19.Errand
20.mind as judgment
21.希望の扉〜All I can do is singing for you〜
22.SERIOUS-AGE
23.spring~君とのメロディ~
24.ありがとう ~to dear you~

すみません引用させてもらいました。
まー・・・楽しいwwwwww
最初からもうテンション駄々上がりwwwww
正直アルバムからしか予習してなかったので
その点も不安でしたが、周りのリウムをみて把握←早いな
バラードで相方がうっとりうとうとしてましたが(かわいいから許す
その力強さと切なさをしっかりあわらす彼女に
ますます惚れた感があります(・∀・)
音響関係はなー…もうちょっと調整しがいあったと思うんだよなぁ…
キンキンした感じが気にならなかった気がしないでもない。

後半のラッシュでもう燃え尽きた感じありました( ´ω`)
疲れたのしかった!