書いてからいうのもなんだが解説

  • SweetSweetLoveMagic

 題はDDRでクリアできた曲から。
 激Dクリア何が泣けますがそんなことはおいといてw
 甘い恋の魔法、ということでなぜかこんな流れになりました。
 あきら様主導な感じがあるので、
 白石はただそれにくっついていく、という状態を出したかったのですよ。

  • 彼女の犬

 これは…らきちゃんスレが元。
 白石は犬っぽい、ということをヒントに作成。
 しかしエロいほうに持っていってしまいそうだったので
 強引にそこできってます。
 まぁおんなじようなSSを投下したことがありますが何かw
 しかもそっちはエロいという。

  • 午前0時を過ぎたら

 題は…たしかどりかむ?あったよね、この題名の曲。
 あきら様の誕生日なのにプレゼントを用意してなかった白石の話。
 ってかあきら様は0時には寝ているのではないかと思ったので、
 寝起きの声を聞いてみたくてこんなことになってしまいましたサーセン