今すぐに君を補給したい

今すぐ今野さん分を補給したいよ(´Д`)


孫ラジにゲストででるんだが
らき☆ちゃんのときよりも
ロリ分が増してる……?



今野さんの可愛さは異常。



まぁらき☆ちゃんからの新参の私には
今野さんの可愛さは十分にわかってないわけですが
とにかく今野さんは天然ロリ可愛い。



あとらき☆ちゃんスレでは
当落ハガキの話でしたね。



当選ハガキきた人たちに
おめでとう(・∀・)☆


しっかり白石と今野さんの夫婦を見てきて下さい!
水原さんはAirで!



そうだ、白石スレでの話。
らき☆ちゃん終わってもネトラジやってほしい派ですマジで。
というか白石・今野さんだから聞きたいという!



他のコンビは断じて認めぬ!




!!


ぜぇはぁぜぇはぁ