新らっきー☆ちゃんねる#12


聞いてきたー
公開録音1回目の様子です。



まだ聞いてない方は回れ右、
聞いてきた方はそのまま続きへ。
携帯からだったらみえてるんよねw


レビュースタート。




らっきー☆ちゃんねる#12
神戸XEBECホールからの公開録音1回目です。



  1. あきら様は肉が欲しいようです。
  2. でも白石は用意していないようです。食わせろ。
  3. Give me しゃぶしゃぶ!!!
  4. みさおは若干空気です。
  5. タイミングが合いません

 あきら「それでは!」
 あきしら「第12」
 あきら「回目の放送!」
 あきしら「スタートぉぅ!」
 なんだこの夫婦。

  1. 白石さんシャツです!コメンテーターさんです!胸元あいてます!
  2. 白石さん香水くさいです。(つけ過ぎ的な意味で)
  3. みさお「これ白石さんみたいにすべらなきゃならないんですか(・∀・)?」
  4. 白石「うけたいんだよっ!!!」
  5. 神戸は兵庫県ですよ!!!!111
  6. あきら様なにかだまされていませんか?四国くらい間違えてますよ?
  7. あきら「後楽園!!!」
  8. みのるの歌のコーナーやべぇぇぇぇ
  9. じゃらん
  10. 白石よくがんばった。
  11. でも曲中の拍手はいらない。
  12. あきら様感動です。
  13. パソの前の自分も若干涙目です。
  14. みのるはいい子だね!
  15. EDは「もってけ!セーラーふく 昨日神戸で食べたもの・飲んだものver.」
  16. 実はそんなにたべてないー!
  17. なんだっけーなんだっけーry
  18. 神戸牛はどこ行ったー
  19. 一緒に朝ごはん食べようって約束したのに!

以下歌詞
らっきー☆ちゃんねるのテーマ
〜みんなといっしょ〜



長い間いろんなことを
お喋りしてきたけれど
ずっとちゃんと言えなかったことが
ひとつあるんだ
貴方から届くお便りが
何よりも嬉しいから
感謝の気持ちを伝えるよ
すこし照れくさいけれど
こんなにも長い間
ラジオが出来たのも
らき☆すたが好きなみんなが
応援してくれるから
明日の貴方の笑顔の
理由のひとつになれるように
これからもずっと これからもずっと
おしゃべりしていよう
ららら らっきー☆ちゃんねる
らっきー☆ちゃんねる