のらみみトークショーいってきたよ

整理券もらえなかったけどいってきた。
6:45におきて8時に地元を出発、
9時前後にビッグサイトに到着したのに人が多いいいいいいいいい


ということで並ぶ。
10時開場なのに入れたのは10:30

パンフ・券を買って入場、
すぐにトムスのブース。

しかし券は配布終了していた(´・ω・`)

みんなどんだけ並んでるんだよw


その間にいろいろまわってきましたよ。

岩田さんみたり。


のらみみトークショー
・白石と監督は見えたけど加藤さんが見えなかった
・加藤さんあんまりしゃべらないので、白石がカバー(らきちゃんと同じですね)
・監督が暴走するので白石がカバー(らきちゃんとry)
・相変わらず噛んでる
・サントラは出ないのか?
 →白石「でたら僕が手売りしますよ、3000枚」
  加藤「じゃあたしは1年に1回いくから白石さんは364日やってよ」
・白石が好きな話は「居候の世界1-A」「半田オリジナル5-A」「のらみみ入門12」
・監督と白石は「魔女っ娘メリィーちゃん」で意見が同意。
 男の子なら分かるでしょ!
・白石さんはやんちゃだからねー
・すいません
・何の役をやるかわからなかったのでドッタリ君も練習した。
 しかし、発揮する機会がなかった。



そんなところかな。
写真はあとで携帯からうpしますお