バトンをもらってきた


+++オタク3択バトン+++
ちっと奪ってきた(えー

次の3択から一番好きなものを正直に答えてください。

メイドor執事orウェイトレス?
⇒絶対選ばなきゃならないならメイドさん
 ウエイトレス萌えは正直しません。
 執事…うーん…

生足or絶対領域orストッキング?
絶対領域>>生脚>>>ストッキング
 絶対領域はスカートが短すぎてもみっともないと思う。
 生脚は…脚がきれいな人に限る。
 ストッキングは破るためにあるんでしょ?(なんだと

ネコミミorイヌミミ?orウサミミ?
⇒ネコ>>ウサミミ>>>>>>イヌミミ
 ごめんなさんイヌミミに萌えられません。
 実は犬は嫌いなんです。
 ネコは誰でも似合うじゃん男女問わず。
 ウサミミは人を選ぶからなぁ、と思う。

年上?年下?同年代?
⇒わからん…ただ、年下はないなと。
 あーでも年下は可愛がりたい。
 実際、後輩はものすごい勢いで可愛がってる。

ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒無邪気万歳!!!
 今野さんが理想。
 それに振り回される白石の立ち位置も理想。

女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒男性向け>>>>>女性向け
 サーセン両刀ですw

エロor純愛orギャグ?
⇒全部入ってるのが欲しいです。
 ただあきしらは純愛なのかなぁ…

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
⇒ツイン>>>ポニテ>>>>みつあみ
 みつあみはめがねっこに必須ですよね、え?違う?

黒髪or茶髪or金髪?
⇒何で選択肢にピンクがないの?
 いいや、
 茶>黒>金ですね。
 春原っぽい金もいいけど現実的じゃないのでw
 地毛の茶色いのがいいです。

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒なんともいえないなぁw

巨乳or貧乳or微乳
⇒普通のください。
 でも今野さんが理想d(ry

学ランorセーラー服orブレザー?
⇒これなんで性別違うの並べたのか分からない。
 男子なら学ラン>ブレザー
 女子ならブレザー=セーラー

NARUTOor忍空or忍たま

MAJORorおお振りorバッテリー?

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー

響鬼orカブトor電王?

分からないので飛ばします(えぇぇ

うる星やつらorらんま2/1or犬夜叉
犬夜叉しか知りません。
 ちなみに犬夜叉ですきなのは
 神楽×殺生丸です。
 神楽の中の人はアナウンサーの大神いずみさん。
 結構好きです。

るろ剣or銀魂orKYO?

コナンor金田一orネウロ
⇒バーローwww

ハルヒorらき☆すたorみなみけ
らっきー☆ちゃんねる>>ハルヒ>>>らき☆すた
 え?異論は認めないぜw

ファンタジアorシンフォニアorアビス?

テイルズか。
アビスには白石さんがいます。

三國無双or戦国無双orBASARA?

ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5

ぜんぜん分からんわwww

お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名してください。


俺これ応えてよかったのかなwwww


ちなみにバトンは
よくお邪魔している
「GOLDBERRY」さん http://hikari75.fc2web.com/top.html
からいただきました、
無断でサーセン、いつもみてます!
(ここで言うなwww)