見事な○○

見事に階段落ちしました。



先輩とバッティングセンターに行こう
ということになり、
私は時間があったので先回りしてみたのですが、
財布の中にお金がない…!


ということで駅前のUFJにいk



ごろん

ごろん


どてっ


縦に2回転して
3段目から10段くらい落ちて段差に座り込んでしまいましたw


今のところ
腕と足に痣があるくらいなので大丈夫じゃないかと思いますw


twitterで速報流した瞬間に皆様にはご心配いただきまして…><

とりあえず事故当日は元気ですよ、とw
吐き気がしたら速攻病院へ行け、とみんなに言われておりますw

いま保冷剤であちこち冷やしてますが、
痛いですwww
これを写真でうpするのもいやなくらいですwww
(しませんけどねw


縦に2回転というのは
右足を踏み外したので
右脛から落ちて右腕を打って
回転して
尾てい骨を強打して
左脛を2箇所強打した
それが2回
のようです。

あれ?順番おかしい?
いつ尾てい骨打ったんだろう?
でも頭は打ってないと思われます←あんまり覚えてない


やー、落ちた瞬間全てがスローモーションだったのにはびっくり。

まぁ人生で何回か階段を踏み外しているのですが
今回ほど派手に踏み外したのは初めてですw


とりあえず
ヒールはいてメールしながら高めの階段を下りるときは
皆さん気をつけてください、

というご報告でしたwww