お台場!

mojyakko2005-03-18

いってきました。彼氏と2人でお台場!
しかし自分の中でお台場に行った記憶が薄れており、
何がどこにあるかも覚えていない。


そんな中、新橋で待ち合わせ。
で、改札口で待っていると
ゆりかもめの駅の前でまってるねー」


まってそれどこ。(焦)
ようやく新橋の地下から脱出、ゆりかもめの新橋駅で探してみました。


いた!しかも気づいていない!(彼は後姿だからね)
175cm(と公言)で後ろから見てもちょっとアホに見える!(すごく失礼)
後ろから近づいて右足に蹴りを入れてやりました!やった!(ヲイ)

行く予定だったのは「ねこたま
お台場海浜公園下車、だったので乗車。
高校時代の写真を持ってくる約束だったのですが忘れてきた自分。
ぎゃ、すみませんね。
しかし。気づくとそこは…テレコムセンター
かなりすぎてました(苦笑)


海浜公園で下車し、「DECKS」へ。
その中でまずお昼ご飯にしようと思ったのですが。。。
なかなかメニューが決まらないとてす!
なのでプリクラをとることに(2人で撮るのは4回目)
しかし決まらない決まらない。(昼食)やっと中華料理に決めました。
そこで高校3年生のときの集合写真を見せてもらいました。


「おっさん!」
どうした、めっちゃおっさんがいるよ?(笑)


たべおわって、行きました、ねこたま
ねこばっかり!きゃわいいー!!きゃー!
そんな中で彼氏に餌をあげてみようとするものの
「いや俺ねこじゃないっ!」と否定されました…ショボーン


その後デックスの中をふらりふらり。
いすに座ると2人ともぐったり(まだ20と19なのに)


ちょうど5時くらいになりました。
外に出てみるときれいな夕日が出ていました。
本当にきれいでした!
しかし寒い…海風にあたりながら2人並んで座っていました。


「ねぇ…キスしていい…?」
そう聞いたのは彼でした。ちょっと恥ずかしそうにはしていましたが。
「いい?」
私に断る理由はありませんでした。
「良いよ…」


しかしそれ以後の会話を覚えていません。
寒いね、といったのは覚えていますが。


で、行ったのは「パレットタウン  東京レジャーランド」
ずっとポップンミュージックやってました。


たぶん次に会うのは4月3日。
まぁ、多分、なのですが。


好きだから、逢うのでしょう。