一気書き

えー…やばい久しぶりに書きますね、たぶん。
あ、でもそんなでもないのかな?

  • 03/25 美容院に。

 原宿へ行ってストパーとカット、占めて9500円。
 その後古着屋さんでリーバイス古着ジーンズを¥390で(ぇ、偽物じゃね?)
 で、新品の(ここ重要)リバーシブルブルゾン購入。


  • 03/26 確かバイト(あやふや)

 そうだ、限定商品多かったから忙しかったんだ!
 しかも8時間でぐったりでした。

  • 03/27 休み。。。じゃない!

 教習所だ。。。第1段階を終了すると「見極め」を技能のほうでしなければならないのです。
 教官さま(笑)にぐーだぐーだいわれながらも「良好」(いいのかよ)

  • 03/28 バイト4時間

 彼氏が用事でよく行くところ(not地元)の近くまで来るので
 会いに行くことに。
 もう、彼が犬みたいに可愛くて…(なでなで)




と、こんなアホみたいな日々を過ごしておりました