バイト先訪問。

今日は朝から8時間のバイト。
体調優れないなか、遅刻ぎりぎりでバイト先へ出発。
しかし。
定期ない。
入館証ない。
MDのプレーヤーは持ってるのに中身がない。


_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇


さてバイト先に到着し、清掃。
今日は掃除機〜
開店後は試着室。
昼休憩の時に彼からメールが。
今日彼はまた休みをもらったらしく、暇そうに自分の部屋を掃除してたらしい。
あまりに暇なので
「今からそっち行こうかな。」
と言い出した。
は?来るの?
いやまさか。


来るなよ、と釘をさして再び売り場へ。
今度はレジで売価を変える仕事。
2時間後、2度目の休憩。
そして彼、
「今日は何時までバイト?」
6時迄ですよ?
別に来て良いけど…やっぱり来るな!


休憩を終え、再び職場へ。
またもやレジにいてまだ残っていた売価変更に。
「いらっしゃいませー」といいながら
エスカレータをのぼってくるお客さまを見ていました。

しかし。


あ、本当に彼がきてくれたんだ…


彼は嬉しそうに手を振りました。
その瞬間に
「何で来るんだこのやろー!」
と思ってしまいました(笑)


その後、彼がレジに。
レジには私1人=自分でレジ撃ち。


「いらっしゃいませ!お預かりいたします!」
私:(テメェ何しに来てんだ?!)
彼:(いや、ちょっと顔を見に来た♪)
「以上1点で1000円のお買い上げでございます!有難うございます!」
私:(6時までだけど、大丈夫?)
彼:(うん、暇つぶしてるから、大丈夫♪)
私:(んじゃいいこしてまってるんだよ?)
彼:(はぁい♪)
「有難うございます!どうぞまたおこしくださいませ!」


ぐったり。
まさか本当に来てくれるとは思ってなかった…
嬉しかったけど…

緊張したぁ…