「大好き」

11日のストリートライブで、ラブハンに手紙を書いておりました。
そこで書いたのは、何故か、自分と彼氏について。
「大好き」を聞いたとき、すぐに浮かんだのは1月、初めて彼が、私に「好き」と言って、初めてデートをした時。
私は、彼を本当に好きか、悩んでいました。
たぶん、彼は「大好き」の歌詞みたいに「あと5mm近付いてみようかな」って考えただろうな、って考えると、彼氏が可愛く感じた。
当日、本当に彼は緊張していたらしい(が、そんなことを微塵も感じていなかった)。
そのときは、
「好きな花の色や 服や映画も知らない どうしよう?」
だったに違いない。
私は「大好き」を聞く度に、そう思う。
本当、私と彼の心境に、そっくりだと思う…のは何故…