ってーことで連絡しる。

今日は何故か3限が突如休講になったので
学校の最寄り駅をふらふら。
そしてのんびり電車に乗り、乗り換えの駅でまだのんびり。
15:45、駅を出発。
1駅のって下車。
で改札を出ず、時刻表の前で写メを彼氏に送る。
送って後
「ってことだから授業終わったら連絡しる(笑)」
と送信。
そう。私は彼の学校の最寄り駅で待っていたのです。
彼は慌てて教室を飛び出し(たであろう)、目の前に現れた。
「はぁ…はぁ…まった?」と笑った。
日曜日に顔を見たはずなのに、愛しくなる。
頭をなでなでしてあげると、彼は喜ぶ。
逢えたのが嬉しい。嬉しい以外の何物でもない。

で、目的が1つ。
「はい、これを渡すためだけに来た!」
「大好き」のCD。
「大好き!」と言って渡すのが本当はいいのでしょうが
私には恥ずかしくって出来ない!!出来るもんか!!(笑)