らき☆すた in 武道館

結構ネタバレはいります。
見てない方、まだ買ってない方、超楽しみにしてる方は GO BACK!!!


<第1部>

  • OPの天の声は無し
  • OPトークの相変わらずのgdgdぷりに萌えた
  • ひーちゃん!脚!脚!!!みえwwwるwwwあやういうい!!!
  • 白石はほっぺをむにっとしたくなります。
  • こなたのターン。相変わらず安定しております
  • つかさ。この日は調子悪かったのにここまで良くがんばったと思う…よ!
  • そうか、続けてこなただったっけ、忘れてたわー、ってかよく口回るなぁwww
  • おぉ、ライティングまぶしっ
  • ここでトークだっけか
  • しすたーうぉーずキタ━(゚∀゚)━!スカートふわふわかいいいいいいいいいい
  • つかさトーク。黄色?オレンジ?の話
  • みにまむてんぽ。だめだ、1番見てるだけで泣きそうwwwなぜ俺がwww
  • 白組リーダーキタ━(゚∀゚)━!CD出すだけあって安定気味ですねぇ。
  • ちなみにこの時点での会場は暖まり気味、という感じ。まだMAXじゃない。
  • 大事なところで噛む、白石みのるでーすw
  • 妄想っこキタ━(゚∀゚)━!二の腕がアッー
  • みさおおおおかわいいいいいいいい水原ああああああああああ
  • 水原「スケキヨですっ」
  • みなみちゃああああああああん!!!みのりいいいん!!!
  • 歌い終わった後の、ほっとした表情が可愛いなぁ…
  • あきらさま「うん、舞い上がった」
  • ん?背景が?
  • 水原!!おなかみえるwww
  • 「あたしがまちがえたああああ」(あやのは峰岸、というところを、日下部だ、と間違えたw)
  • のぞみ嬢かわえええええええ
  • ヤンクミならぬ、ひろくみきたああああああ
  • 垂れ流しwww
  • 最終兵器?まさかお姉さま?!!!!!!!!!
  • このとしにして、って言わないwww
  • 変なところにあたるなぁ?!
  • おとうさあああああああん!!!!!
  • 背景コンビきた!!!かわいいwちょこちょこ移動www
  • 水原にしては高い曲なんだよね、辛そうw
  • 一緒に手を繋いで階段を上るのが可愛いw
  • モリソバちっちぇええええええwムント前売り振るなw
  • こわいなぁ、あきら様…w
  • おかあさああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!
  • フォーカスかかってるw
  • 「口ぱく」って言われてたけど、歌ってるよ!!!
  • いかん、泣ける…島本さんが歌ってる表情だけで泣ける←
  • 「あれはずるいよー」「でしょでしょー?」
  • あきら様www興味ないwww
  • とちってあわてて白石に駆け寄るあきら様かわいいよあきら様w


<第2部>らっきー☆ちゃんねる in 武道館

  • 土下座白石とあきら様。
  • あきら様「白石、ここ何処か知ってる?」白石「…九段下っ」
  • 「これ、なに?」
  • 「痛い痛い、本当に痛いwww」
  • 無茶振りその1www大みのるコールw「どうしようwww」
  • 照明OFFwww
  • カイザーウェーブwwwダメwww笑うwww
  • ゲスト1、監督キタ━(゚∀゚)━!
  • 止める?私を止める?
  • 遠藤さんからのビデオレター!!
  • 都内でアフレコしてますw
  • 遠藤「あなたのため…だから?」
  • ばいにーまちがってるwww
  • ちょっとしたひみつとかw
  • 京都から来た、監督の裏話
  • 「北海道でロケバスがなくなった話。どっかのスーパーアイドルが、ロケバスを脚に使っていた」
  • でもそれは監督のせい。
  • でもあのEDの尺を録るのは、無理。
  • あのあと22時から6時でかおりんのテーマを作った。
  • あきら様はらっきーちゃんねるの中でどんだけ食ってたのかと。
  • でも白石君全フォローだから。
  • 白石「にょろ〜ん
  • 泉家登場!収録以来の勢ぞろいぶり。
  • 貴乃花ネタ効果音入ったよwww
  • 泉家すばらしいwww
  • キョーダインのときのコロネのVTRをプレイバック。
  • 柊姉妹のターン!!
  • らっきー☆ちゃんねる 陵桜学園放課後の机 以来の4人!
  • クイズコーナー!!!(柊家には伝えていません)
  • とぅるっとぅるっ♪
  • 「あー、そっちね!」
  • かおりん「1300円」
  • 四国4県を言ってやってください!!!
  • 成長したでしょー?
  • くじら・立木コンビキタ━(゚∀゚)━!
  • 腐れエグザイルwww
  • くじらさんのリレーとバレーの話。
  • オファーに来たときの話。立木さんのデスク「男役です。」
  • くじらさんと立木さんが緊張した話。
  • 次のゲストやだぁ…
  • ゴットゥーザ様、杉田店員、小野だいすけ参上!
  • エクスカリバーを!
  • 杉田自重しろwww
  • 座ってえぇぇぇぇぇ(泣
  • 杉田w礼儀正しいwww
  • パンパンなんだよw
  • 杉田落ち着けwww
  • 空上げDVDwww
  • 杉ちゃん…Tシャツ自前ですw
  • 弱い己に勝てるらしいですw
  • ゴットゥーザ様3時入りですw2時半にはいました。
  • 白石「お願いですから帰ってください」
  • 「次はお前のキャラを攻略してやる」
  • 大宮ソニックでやったやつ→激奏ですねw
  • 杉田「イキロ」→白石崩れるw
  • 白石がどるんどるんしてるw
  • ケロロー!!VTRに見入るMC2人w
  • おおお、長セリフすげぇw
  • ドロロのにおいがするw
  • ジークケロン!!!」
  • あきら様「楽しいったのしいっ♪」
  • 店長キタ━(゚∀゚)━!
  • シャイニングフィンガー!!!
  • No Plan!!!
  • スタッフの人が「今日はNGワードは無しだって言ったもん」
  • 9000の○○○が!!!やっぱり伏せられてたw
  • 女性もおるから!!!
  • あきら様と白石の会話が可愛いw
  • あきら様「白石!白石!白石!白石!白石!!!」
  • あきら様「白石、なんだあれ。」
  • 白石「アトミックモンキーって、すごい事務所だなって。」
  • ばいにー☆
  • そして白石ひとりぼっちw
  • 休憩2回目の案内。なんだこのみのるコールwww


<第3部>

  • 小神あきら様のターン!!!
  • 上がる舞台の上で堂々と歌うし口上も入ってるし!
  • でもなぜかカラオケのように歌詞が表示されているのですがwwww
  • 帰ってきたあきら様、実は高所が苦手・・・
  • きますよ、アイツが!
  • みのるのターンキタ━(゚∀゚)━!
  • なぜか舞台装置の様子が写されてるw(途中で止まる様子)
  • にゃもーに語りかけるwwwってかなんでにゃもー持って来たんだろうw
  • るーるるるーって何のネタだっけ・・・
  • かおりんきたー
  • いいなぁ、かおりんのテーマってやっぱりいいなぁ
  • 「なるほど、こうなっていたのかぁ」とバックの映像をみる白石。
  • ということで脱いだ白石。来る曲はもちろん!
  • ミノル伝説キタ━(゚∀゚)━!
  • テンションあがるうううううううううううう
  • みんみんみらくるっ!みーのるんるん!!!
  • すげえええええなんだこのもりあがりいいいいいいいいい
  • こなぱてのターン!
  • のぞみ嬢が間違うんだけどごまかし方がかわいいwww
  • ふたりともふりふりスカートが可愛いwww
  • ってか息あうなぁw
  • MCでは背景が勤めるのだが、打ち合わせしたのか、これ?www
  • うわさの2人きたああああああああああああああ
  • 有頂天キタ━(゚∀゚)━!
  • ひーちゃんかわいいよひーちゃん!!!!
  • PPPHを白石がなぜ知ってるww
  • 2番後半から体力の切れる今野さん、大丈夫か?
  • 「間違えずに歌ったー!!!」
  • 曖昧ネットだーりんキタ━(゚∀゚)━!大好き!!!!!!
  • ライトニングボルトーwwww
  • とび蹴りきたああああああああああああああ
  • クライマックスきたああああああ
  • ニーソのたーん。一人たりないいいいいいい
  • 平野はよく動くなぁwすげぇww
  • えみりんは間のセリフもあるんだけどよくうごくなぁw
  • でも一番可愛いのはかおりん
  • ポンポンきたー、ということは?
  • これを見たかったんです…もってけ!セーラーふく!!!
  • あ、これ歌ってる!マジだ!
  • ステージで1列にそろってぽんぽんを構えるみんなが格好いい!!!!!!!!
  • よくやったわ…すげーわみんな…
  • 紅白歌合戦忘れてたw
  • 2階席は白だなw
  • 今野「白石、ちょっと後で話がある」
  • 白石「今日はいくらでも耐えます」


<アンコール>

  • らき☆すた組曲キタ━(゚∀゚)━!
  • かおりん→パティ!
  • こなたの登場のタイミングが異常www
  • 白石のターン!!
  • ミノル伝説歌いながらもってけ踊れる白石は異常w
  • ゆい姉さんの走りwww
  • ゆーちゃんきた!!!
  • はんかち!ハンカチ!!!
  • 島本さんきた!!!!!間違えても可愛いwww
  • こなたあああああ登場かっけえええええええええ
  • おいw白石www
  • 曖昧のときに流れてたコメントもう1度みたいww
  • 妄想女子きたwwアッー!!!
  • そしてみゆきさんのターン…?みゆきさん?みゆ…みのきさーんwwww
  • ってこの時間で着替えたのかw
  • ふたたびこなぱて。
  • かがみんきたあああああああああああよく言えたああああああああ
  • 間奏wwwwww
  • みなみちゃんきたあああああああああ
  • もってけは全員ぶんのマイク入ってるんだねw
  • 高良みのきさんきたwww
  • 全員登場キタ━(゚∀゚)━!
  • 田はらきすたバッグ持ってたのねw
  • 平松さんの下の名前を忘れたあきら様w
  • おかああああさあああああああああん!!!
  • みのりいいいいいいいいいん!!!
  • あきら様、またゆーちゃんの名前忘れてるw
  • あー、おわってしまうのね…
  • みんなで手を繋いで挨拶するところは本当に泣きそうwww
  • 3本締め、やったなぁwww思い出したwww
  • 白石のてんの声も無しw


<特典映像>

  • メイキング!
  • あきら様と白石の打ち合わせ。
  • あーやの影ナレキタ━(゚∀゚)━!
  • すべる白石w
  • あきら様の影ナレwしゅさいしゃがわわー!!!
  • みんなの出演前とその後の様子www
  • ひよりは楽しそうです!!!
  • お姉さん方www二の腕は負けませんwww
  • かなたさああああん!!!!!!!!!!
  • 背景「ハンバーグ♪ハンバーグ♪」
  • 白石みのるの正装キタ━(゚∀゚)━!
  • 小野wwwwお前wwwwwww
  • くじらさんwwww立木さんwww
  • ゴットゥーザ様w
  • 杉田ああああああああ!!!素顔きたwwwwwww
  • 店長wwwww完璧にアウェイwww
  • 3人帰ってきたwww生きろwww
  • 杉田wwwソーセージ握らないwww
  • あきら様がないてるうううううううう
  • ちょっと白石フォローしろw
  • ラストはあーや。
  • 白石のラストのセリフwww


<全体的に>

  • 天の声は全部収録して欲しかったなぁ
  • 今野・白石のがんばりはやっぱり異常。
  • でずっぱりすごいです。最後の今野さんの涙も分かりますね。
  • またこのイベントがあったらこれまでの一体感以上のものが出せると思う。
  • でもまずはハルヒ2回目イベを見たいかなぁ、と。
  • あの興奮をもう一度、エンドレスで見たい!!!
  • このイベントに参加した人も、しなかった人も、是非280分じっくり見て!