ねとすた公録箇条書き

結局白石&朋先生コンビが登場したのは、15:40とかそこらへん。
ねとすたエストにあんがい時間がかかり、
4つポイントに行くはずが、3つしか行けなかった
と白石は言ってました。
金朋先生との凸凹コンビは、見てて幸せ。
今野さんならもっと幸せ。


エスト中の話。

中継もうまく繋がらないし、ニコ生もgdgdだったらしいですね。
中継のときに、
朋先生が電話に出る
→何言ってるのかさっぱり分からない
→きゃんち「金朋さーん、話の分かる人にかわってくださーい」
→白石につながれる
が2回くらいあったなぁ。
さすが、金朋(36)の保護者、白石稔(31)。

あと、やっとつながって、画面もきたー!と思ったら、
白石「はっはっh(これ以降フリーズ)」
とかあったなぁw


老舗のメイド喫茶で、中継がつながってる事を知らずに、白石は
オレンジなんちゃらを頼んでました。
朋先生メイドさんになってた。

やさぐれメイド可愛いよやさぐれメイド。


あとはラジオ体操発祥の地でラジオ体操やってた。


エスト終了後
収録スタジオに帰ってきた2人。
学ランに「勇者」のTシャツて…おいおい。
そして朋先生の歌を披露!
曲は


千の風になって


なぜその選曲ー!?

無駄にビブラート頑張ってました。
なぜかその後白石も一緒に歌ってましたw


そしてねとすたエスト一般参加の人への説明。
白石がやはり、かりだされましたw
注意事項で、寒いと言ってました。
学ランとTシャツの下に、ヒートテックとスウェット?着てたけど、寒かった、とのこと。
でもCM撮影には負けるらしい。

そんなとこかなぁ、レポとしては。
あとは、クエスト説明前にちょっとしーんとしたので、
後方から思いっきり白石ー!と叫んでしまいましたw自重しろw
思いっきり皆に振り向かれた&見られたのは内緒w


映ってないといいなw


あと、そうだ、>>1乙!!
今回テンプレも何も作れずすみません。
だってPCもiPhoneも規制とかねーよw
どんなに>>1乙したくても出来ないよ!!


以上!
あとはtwitterで検索してくださいw
参加した皆様乙でした!!