敏腕組!初日終了!

しものん、ロアさんが緊張してた感じがしましたw
いやしかし、しものんファンすげえ。
でてきた瞬間に黄色い声援w

ネタバレしないためにも今日は書きませんが…
たぶんまだまだ出来るはず。
まだ引き出しを隠してる感じがしたなぁ

キヨのセリフに笑ったり、
お馴染みのセリフに笑ったり、
仲の良さを感じたり。

てかカーテンコールで感じたが、
白石と代永は仲良しだなw

たぶんこれはバレていいとおもうんだが
ラストで、白石誕生日企画を開催しおったw
敏腕組!関連では、いつも誕生日を盛大に祝うんだが、
白石だけ行われて居なくて。
まぁ東京にいなかった、というのが理由なんだけどw
カーテンコールのラストに、宮本さんが、バースデーケーキを持ってきて、
会場全体から
「みのるくん!お誕生日おめでとう!!」
コールで、白石悶絶w
本人は「こんな黄色い声援をいただいたことがなくて、戸惑ってる」
と言ってましたがw


今日のMVP:トネのダイソン。