mipoさん*1へ。
ブログを書くのを止めてしまうんですね…
なんだかとても残念です…。
ラブハンのことを自分が書いてて、
ほかに誰かいないかしら、とおもって
「ハンドル」で検索して、やっと見つけた
それが、mipoさんでした。
感動でしたよ〜(笑)
自分はラブハンまっしぐらな感じだけど
まぁ他の人にも共通するところはあるけど
色々なアーティストのことが分かって
興味が持てました。
(しかし他のアーティストのCDは買ったことがない、笑)


とくにmipoさんはターバンシェルまっしぐら
ですからね(その言い方はどうだろう)
東京に住んでるので、是非聞いてみたい…
ってか行く!


あと、たくさんのコメント、ありがとうございました。
あまりに自分が墜ちたときに書くブログに
コメントがあった時
それを読んだ時…
辛さが軽くなった気がします。
本当に、ありがとうございました。


最後に。
幕張の時みたいに、またお逢いしたいです。
ラブハンドルズか、ターバンシェルの
ワンマンライブで♪(笑)


またブログに来て下さいね。
帰って来るのも、大歓迎、ですよ?(笑)

*1:はてなブログ上ではolive-greenさんである。