昨日嘘つきましたさ(笑)


教習所の話なんですが、
実際は9回技能やったのですが…

番号4がやり直しさせられてた為に、
番号9(シュミレーター教習)に1つ足りてなかった…!


それに気付いたのは今日の午前。
教習所に応急救護をうけに行ってから。
言われてからキャンセル待ちをしたのですが
番号的には結構後のほう…。
8時間目の教習までに取れるか否か…。


午後3時に家を出発

キャンセルだったら困るから一応銀行に

お金をおろす

記帳してみる

今日給料日だった!

史上最低額が入ってた(苦笑)

仕方ないがおちこまないことに(笑)

教習所へ

到着

キャンセル待ちが呼ばれるのを待つ

…………。

呼ばれた!!!

奇跡!!!!!!!

あわあわしながら乗車

休憩

そして次はシュミレーター♪