TOEIC対策講座

というものを受講しているのですが
一向に勉強していないのです。

ってか単語の覚えが悪いがため、

最初の40ページで挫折orz


がんばろうと思ったのに…
珍しく根性見せてやるぜゴルァ!
とか思った自分が馬鹿だった…


しかもやり始めたのが2週間前で、
挫折したのはもちろん4日目(爆


仕方ないので未来たんを苛めて遊びました(ぇ


そういえば昨日、エリたんに言われたのです。
「ミキくん絵がうまいんだって?
なんかタケシが
『ミキが横からそうやったらうまく書ける』っていってくれた
っていってたよ?」

といわれたのでみきに聞いてみた。
前にも聞いたのだが
「俺絵心ないんだよー」
と言ってた。

なんだよ!あれは嘘かよ!
と思っていたのだが、未来曰く


「あれは新羅*1と間違えたんじゃね?
あいつ(タケシ)はよく間違うやつだから」


……(←かなり期待をしていた


以上学校からの更新でしたw

*1:未来の運命共同体的存在