Luvhandles Live Tour2005 Shooting to the Moon #3 @Shibuya O-West(中編)

8/25のラブハンドルズのライブのセットリストが8番とかで終わってるんっすよね(苦笑)


(ラブハンドルズ2人になる)
9コンセプト
10思い出通り
この2曲をラブハンドルズ2人だけで奏でる。
その暖かい空気に飲まれそうになる。
結構対極にある2曲だが、とても綺麗に収まる感じ。


(スガブンComes Back)
11(溝下創ソロ)
12今宵は蝶になって
「蝶」って聞くとどうしてもポルノの
「アゲハ蝶」を思い出す。
連想ゲームじゃないですよ?
しかしこの曲はちょっとブラックな感じで好きですよ?
MC
CDになってないのが多い。
晩秋にはCD化しt
晩秋?!
んで一番前で晩秋がどうのこうの行って
若林さんに睨まれたのは、
自分っす(´・ω・`)
13恋なんていつも
初めて聞いたです。*1
「明日が見えない」
と聞いた時、すごく胸がキュン、とする。
(前奏)
東京人は恥ずかしがりぃ&ノリが悪い!
なので客席の照明を照明係の方に消していただく。
と、みんなのってきた!(笑)
そしたら若林さんが言ったのを繰り返してたら
そこでAll mytreasures1部分だけしか歌われなかった_| ̄|〇
しかし作曲したんなら良いだろ、と思ったのだが…(苦笑)
14チョコレート
15ラマンティック
16ダイス
17夜は静かに
すごい!この4曲をぶっ通しで聞けるとは!
めためたのりのりでした♪
しかし終わった後、若林利和氏、息が…苦しそう…
MC
11月にはO-EAST*2でやる。
是非、お誘い合わせのうえ!!(笑)
18情熱の向こう
気付きましたよ、細かな違いに!
前回より半音上がってる!多分!!
そして若林さん、高音出てなかったですよ…?
疲れちゃったのかしら…
と、おばさん的心配をしておりました(笑)


後編はアンコールを書く予定です…

*1:インディーズ時代に発売したのだが、私はインディーズ時代を知らない

*2:収容人数400人とも言われる