Luvhandles Live Tour2005 Shooting to the Moon #3 @Shibuya O-West(感想編)

ここは感想なんでスルーでも可(笑)


台風が心配される中Westにのこのこ行った。
今回は初めて椅子が登場したのでびっくり。
私はエリアで取っていたので一番前に!
Session1のときはちょっと離れた横のところ、
Session2は最前列のちょっと溝下氏寄りだったので、
今回は若林氏寄りにしよう!と思ったが


あら菅野さん見えないorz
思いっきり若林さんの影になってるんっすね(苦笑)
まぁ仕方ない。
そこしか最前列は空いてなかったし…


椅子が5列×20行くらいあって、
立ち見がいたくらいなので
恐らく140人は居たのではないかと
思っております、はい。
最初みんな座っていたのですが
立ちたいなぁ…立たないのかなぁ…?
と思ってたら若林命令が出たので
全員Stand up!
やった〜!るんるん♪のりのり♪


今回はCDになってないのが多かったので、
一緒に口ずさむことがあんまり出来なかったのが残念かなぁ。


晩秋のCDはアルバムだといいなぁ…
や、
月がきれい

コンセプト

スピード

Blues Pop Man (アルバム)


なんですよね。
だから
サマータイム

てのひらサイズの残像

大好き

…アルバム?(どきどき)


かなぁかなぁ♪
楽しみだな〜♪
(しかしまだアルバムとは決まったわけじゃないですよ?)