彼に逢ってから私はどれだけ泣いただろう。

昔から泣き虫だったし、そりゃすごい回数泣いただろう。

しかし大学に入ってからは家でしか泣かなくなった。

何かが積もるとそれが吹っ飛んで、自分を責める。
原因は自分にあると分かっているから。
自分に非があろうとなかろうと、そんなこと知るか、
の勢いで怒りだす。

しかし大概は家で泣くので、学校の友達は知らない。
知ってるのは私が悩みを話せる人だけ、だと思う。


しかし彼と付き合ってから本当に良く泣いてる。
自己嫌悪で一人布団にくるまって泣く。

まぁ…泣かされてるのも半分ある筈だが(笑)

いや、そんな悪い意味じゃなくて、
その優しさに感動…感動??(笑) なのですよ。


「 いくら八つ当たりされたって、
いくら迷惑かけられたって、
俺はずっとずっと、好きでいるから。」


うわぁぁん(つД`)
だーもぅ!

迷惑かけすぎて本当ごめんなさい(ぺこぺこ!

やっと泣きやみますさ!


あ〜、未来たんに逢いたい(笑)