商品特記事項

パソコン壊れて早…何週間?!
壊れた日すら覚えてない!

よし、忘れた!(笑)


こうして物事を忘れ、忘れたことも忘れ…

orz


8/14は総合娯楽施設(?)でデートでした。
遊園地じゃないですよ?
ほら、ショッピングモール?
モールなの?
んで餓鬼がうろちょろできて、みたいな!
(↑もうちょっと言葉選ぼうよ)

で、特記すべきは


トイザらスは大人も子供になれる


何をアホなことおっしゃいますか、って聞こえますよ、えぇ?

自分も思ってましたよ、
どうせ餓鬼のものしか売ってねぇだろ、と。

しかぁぁし!!!

最近のゲーム機っつーのはすごいよ、奥さん。

NINTENDO DS障ってたんですよ、彼氏と。
タッチパネルSugeeeee!!!!!!!
それで1、2時間遊んでましたよ(遊びすぎ)
あとはぬいぐるみ抱いてました(笑)
すごいおっきぃのみつけて障ってみたり。
あとは女の子製品はめちゃめちゃ
ピンクだったり(←ピンク嫌い人間)


まぁようは、学生はお金がないっ!(笑)