バーベキュー行ってきたさ!

昨日はバーベキュー行ってきたっす。
9時に集合しまして
16人集合といわれてたので
9:30まで待ってたのですが…
1人来ねぇ!

なので放置!!

結局15人で2台の車に分乗して、
千葉のこどもの国に行ってきました。
途中で肉とほたてとビール買って♪
やきそばと野菜も買って♪♪
やきやき♪


ところが…
自分の指もやきやきしてた_| ̄|〇
火傷してました…

バーベキュー後、
バレーしたり水遊びしたり
バレーしたりバレーしたり…
疲れた…

帰りの車の中でうとうとして…


真嶋が寝てる〜!
うっせぇこのやろぉ!!(笑)
寝かせるのが嫌なのか?!
チクショ〜!


ずっとみんなでゲームしてました…

「山手線の駅名!」
「東京23区!」

ずっとやってました…
最後は「オヤジしりとり」
最初が「ジ」で最後は「オヤジ」
のしりとり。

じょうろで花に水をあげてばっかりのオヤジ
とか
自分の筋肉をみてほしいのに誰にも相手にされないオヤジ
とか。


しかし昨日のヒットは


「ジャムオヤジ」


みんな大爆笑。
ジャムおじさんもびっくり!
絶対アンパンマンぐれて大変だよ、
チーズもジャムオヤジに反抗だよ!

とジャムオヤジの偉大さを実感(笑)

集合した場所に戻ってきて
花火買って
ぱちぱち〜♪♪♪
すごいきれいだった〜!
男の子のチャリぱくって運転したり(笑)
本当、楽しかった〜!(・∀・)