元祖らっきー☆ちゃんねる#10レビュー

  • あ「元祖らっきー☆ちゃんねるー…なににやにやしてるのー?^^」
  • 白石さんにやにやしてます、なんででしょうw
  • あ「地球ってすごいねー」

白「あぁ、こんなオチかー」


  • 白「あきら様のアシスタント、白石みのるでーす」
  • あ「…あぁ!」

  実際は第7回から「あきら様のアシスタント」といっていたことに気づいた。

  • 五月病について。2人とも5月病にならない。
    • 白「五月病って、新入生とか新社会人が、環境の変化に耐えられなくて、ナーバスになる時期ですよね」
    • あ「ねー」←わかってなかったでしょ!
    • あ「六月病なの。」
    • 白「・・・・・・?!」(放送事故寸前)

新しい病気を作ったよ、この子!

  • ふつおた「浮き輪について」
    • あ「海老の浮き輪が欲しいです」
    • 白「あれは景品です」
    • 白「浮き輪だったらどんなデザインがいいですか?」
    • あ「持ってる浮き輪が、ものすごい細いのしかないの。」 
    • 白「なんか嫌な予感するなぁ…はい、」
    • あ「で、円盤型のが『浮き輪』って感じするでしょ?」
    • 白「えぇ、」
    • あ「…どんなのがいいかな?」
    • 白「(爆笑)ほら!!!」

どうして白石はこれが読めたんだろうwww

    • あ「あ!あ!あ!なんかーよくーすごい大きい寝そべる奴あるじゃない、あれが、うなぎなの!」
    • 白「……うなぎ?」
    • あ「そう、蒲焼なの!」
    • 白「…はいはいはいはい!」

よくそんなの思いついたなあきら様w

  • あきらとみのるの○○○
    • トング
    • あきら:グー
    • 白石:トン
    • あ「ぐー♪」×5

これでコーナー終了www

  • らっきー戦隊ミノレンジャー
    • かおりんとえみりん、どっちが好きか答えよ

   →どっちを行っても角が立つから無理

    • あきら様の嫌いなところ・直したほうがいいところを5つ答えよ
  1. 人の話を聞かないところ
  2. オチをつけないところ
  3. 人に無理難題を押し付けるところ
  4. 押し付けておきながら、放置するところ
  5. 愛されてないところ

あ「でてけーーーーー!!!」

おおおおおおいwwwwwwww

    • チューブ入りのわさびを美味しそうにちゅうちゅう吸え

死亡フラグwww

  • 白「ふたを落とすんじゃない!」

ちゅうちゅうちゅう…


結果
白:死にそう