元祖らっきー☆ちゃんねる#11感想

最近全くSSかいてないよ\(^o^)/


もう11回目か!早いなぁ…
感想いきますかー





端的に言おう
結婚してしまえwwwww



らき☆ちゃんスタッフも率をあげたいのか、
はたまたそんな意図は全くないのか解りませんが
9回目くらいから2828指令増えてない?
気のせいじゃないよね、よね?



でもね、今野さんと白石がすっごくらきちゃん1期に比べて
打ち解けてるし、なにを言っても許される関係になってるんだな、
って思えてきた。


早く結婚すればいいのに。


とりあえず、「今野宏美さんにプロポーズ」には大爆笑したwww
やりやがったwww的な。

み「とりあえず、お前にプロポーズすれば良いんだな?」
あ「そう、あっ」


プロポーズされたいんですね、わかります。

み「参考までに、どんなプロポーズをされたいんだ!」
あ「わかんない」


白石よ、それは何の参考ですかwww


しっかりしたレビューは金曜日に。