172?!

一気にカウンターが回っていてびびった。
172てwww

ということで(どんなことだ?)
元祖らっきー☆ちゃんねる#11レビューはじまるよっ☆


元祖らっきー☆ちゃんねる#11

  • OP TALK
    • 白「この番組は、国民的スーパーアイドルの小神あきらをアシスタントの白石みのるが全面的にサポートしていく番組」そんな番組だっけwww
    • 珍しくアシスタントっぽいよwww
    • 理由は目が覚めたから。わさびですね、わかります。
    • 今「今まではー、白石みのるだったの…あれ?あんまりかわんないや」ってか変わってませんよあきら様!
    • 今「カタツムリが大繁殖」を考えていて、出だし「あらためましておは☆らっきー」があいまいになったあきら様。
    • 白「仕事をしましょう!」
    • 白石はスベリキング。今野さんもスベリクイーン。
    • 場がしらけると「妖精さんが通る」の?
    • 居酒屋ディナーショーはスベリキングというよりは
    • ゴジラの肌質」に大爆笑したwww
  • あきらとみのるの○○○〜カラオケ〜
    • 白「将来有望株?」ちょwなに考えてるのw
    • 今「つけもの」
    • 白「あいつとの恋も丁寧に洗ってやりたいわね」どういう意味だwwww
  • らっきー戦隊 ミノレンジャー
  • 10円を縦に2つ積め→失敗→20円は懐へ
  • 今野宏美さんに最高のプロポーズしろ
  • 俺「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!」
    • 白石「お前にプロポーズするのか。」
    • 今野「そう、あ。」

    今はアキリアン女王の設定ですよ今野さん!!www

結局。

  • 白石「宏美…苗字が変わっても、奥さんになった君に、もう一度恋がしたい。結婚してくれ…」
  • 今野「…案外普通だった…」
  • 白石「変身じゃー!!!」

ちなみにどんなのがいいのか聞いてみたところ、

  • 今「わかんないwww」
  • 10秒で針に糸を通せ→入った→放送で伝えられなかったので返信www


相変わらずいいなぁこの2人。
針を探すときに
白「針…針…穴の大きいの…」
今「やっぱりやると思ったんだ、一番小さいのでお願いします」
白「そういわれるだろうなぁとは思ってたんだがな」

なんでお互いの嗜好が読めるんだwww







結婚しろw