元祖らっきー☆ちゃんねる#12レビュー

  • 音声が途切れ途切れになるハプニングです↑
  • あ「ハープニーン♪」←大好きなようです、CMあけてもいってますwww
  • 白「どこまで引っ張るかなーとおもってみていたんですが」
  • ふつオタ?「職場でもってけが流れたから踊ったら、ドン引きされた、どうすればいいか」
    • あ「すごいエネルギー消費量なんだから、みんなで役割分断して踊ればいい」
    • 白「(…説明中)」
    • あ「でもこのダンスが全部踊れるのはすごい」
    • 白「うん」

     結論。話がまとまらない。

  • あ「白石くんがさっきから三つ指ついて説明してるのー」
  • 白「こうなったのは誰のせいだー!」
  • ふつオタ?「OVAおめでとうございます、出演は?共演は?」
    • あ「するよ!主役だよ!」
    • 白「えっ?!」
    • あ「アクション」
    • 白「アクション?!」←初耳?
    • あ「アクション物がいい、スパイもの、007みたいな。スパイ活動がしたい!忍者屋敷でスパイ活動!」
    • 白「じゃぁ僕も忍者の格好を」
    • あ「ちがうー、スパイの格好!」
    • 白「じゃぁスーツですね、僕たち2人、びしっとスーツを着て」
    • あ「え?あ、白石くん、あ…」←忘れてた


    結論:あきら様は白石のことを忘れていた

  • ○○○
  • 今日はあわない
  • コロンブス
  • あ:コロン
  • み:ブス
    • あ「残念すぎて伝えられないの、また前髪が立ってるの」
    • み「立ってるのはここだけじゃないの、いろんなところが立ってるの」

自重しろwwwwwww



    • あ「今日はバニラの香りなの」
          • 終了-----
  • らっきー戦隊ミノレンジャー
    • 「好きな人への気持ちを大声で叫べ」

   →ミ「お前みたいないい女にあえて、本当によかったー!」
    ア「(゚Д゚)」
    ミ「何だその顔は!」
    ア「顔が赤いな、とおもって。」
    ミ「うるさいな!うるさいなっ///あーもう、次いけ、次っ///」

    • 「あきら様が15cm定規を落とすのをうまくキャッチしろ」

   →条件反射(反射神経)がお互いに鈍った2人。
    中の人は32歳と29歳。ちなみに成功。真ん中で掴んだ。

    • 「机の上にねっころがり、足を45度上げた状態でコーナーを終了させろ」

   →ニコで「またお前かw」ってきたww
    ○_/←ということらしい
    ミキサーさん、チカちゃんに確認、マイクを壊すな、という指示。
    ちょうど大事なところにマイクがある。
    コーヒーが落ちる。
    あ「めのまえにぷにぷにしたおにくが」
    み「うるさいっ!」

    • 「今週の放送終了までチャック全開で居続けろ」

   →腰が痛いのとあきら様が嫌がったので変身×2
    2週間前のせいで気持ち悪いのと、
    下着を洗ったんだが、乾いていなくて、ノーパンだから。


    むしろそれだったらやるべきだr(市ね

  • ED
    • 実は来週最終回(今日放送分)
    • 白「えー」←マスオさんwww




うわーやだよう最終回だよう(´・ω・`)
スレでも話題にはなってるけど
マジ終了フラグだからなぁ…



これで白石と今野さんの番組が別に始まるんだったら絶対聞くんだけどなぁ…
今野さんと白石の組み合わせだからいい、というか、
このコンビじゃないと出てこない味があるのであって…

今野さんはふだん空気になっちゃうことが多いから
日本語でおk参照)
白石が引っ張って(引っ張って?うそー?)くれると
いいこんびなんだけどなぁ…


おしいなぁ(´・ω・`)



この2人にピリオドの向こうを!