元祖らっきー☆ちゃんねる#8レビュー

#9についてはまた今度。
金曜日にレビューしようと思ったのに
すっかり忘れていたんだよ。





元祖らっきー☆ちゃんねる#8
2008/05/23放送分

あ:ちゃーちゃーちゃららららーらー
し:ちゃっちゃー  あれ?


シライシノキワミ、アッー!!
何故か2人とも大好きですねw

あ:「電気屋での思い出深いエピソーdrftgy」
し:「なに?」
あ:「電気屋での思い出深いエピソードなdtgylp」
し:「なにぃ?!」

白石:好きなのはオーディオ・家電コーナー
今野:機械オンチのためわからない

今野:わからないので弟にみたててもらう
白石:冷蔵庫とテレビを買いたい(10年間使ってるから)

  • あきらとみのるの○○○

ガリレオ
白:ガリ
あ:レオ
白石はがりがりじゃない。
小さく輝く奴ってなに?
「私もガリガリされてみたいわ」
「ん?」
あきら様はレオ。
ジャングルにいるの。白いの。
L77星にもいるの。
L77星→ジャングルに2分半いる


なんという混合生物。


  • ミノレンジャー
    • コーナー終了まで空気椅子

 空気嫁じゃなくてよかったね
 体が硬すぎる白石。

    • こがみあきらであいうえお作文

 →こんなにも
  がんばっている
  みんなのために
  あきら様は
  きらきらと
  乱暴者だ

  乱暴者ってww
  しかも白石さん、声がwww
  マイクが遠ざかっていますwww

    • 「旅客機100機各客100人」3回言え

 →無理「もうなんでもいいんじゃー!」(まてww)
 斉藤PがSですwww

    • 「レモン」を漢字で書け

 →「レモンを?漢字?変身じゃー!!!」
  「腰がヘヴンなんじゃー!!」
   
  どんなだw

あきら様「おーっほっほっほー(時間のばしちゅう)」
白石「はやく!早くしめて!!!」←死にそう

    • 最後のおはがきのあて先を読みながら

 何故か鼻水が止まらない涙目な白石。
 先輩にしかられたことを思い出した。

    • ししゃも?

 …ししゃも?身が引き締まったかんじ?