23日

今日は、彼氏と付き合い始めてちょうど1ヶ月。
なんかあっというまに過ぎた。
付き合ってまだ2回しか一緒にいたことがない。
なのに携帯の充電が一気になくなるくらいメールしたり、
自動車教習所で初めて乗車した時に思わず電話したり。
でも、彼を理解してるわけじゃない。
理解出来てないだけで。
彼の目が見ているものを、私は知らない。
ほとんど知らない。
彼の過去も、未来も、全て知っている訳ではない。
だからといって、全てを知りたい訳でもない。
彼は、私だけのものじゃないから。
私は彼を独占するつもりなんてない。
独占なんてしたら大変だと思う。
それだけが、幸せじゃない。
幸せの形はたくさんあるから。
彼から幸せをもらいたい。
彼に幸せをあげたい。
彼だけじゃなく、みんなから幸せをもらって、そしてあげたい。
でも彼が好きだから、幸せを、たくさんあげたい。
一緒にいる限り。
幸せにしてあげたい。