そうらしい

私の顔を見ると、みんな実際の年齢よりも絶対下に言います。
大学2年になろうとしているのに、高校生に見られましたよ、今(笑)
彼氏の誕生日デートの時にプリクラを2回撮ったんです。
何故か私の馬鹿彼氏(言い過ぎ)はバイト先の友達に見せたみたいなんです。
そして言われたのは、
「(この子、)…だが犯罪の匂いがする…」
どうも高校生に見られたようなのです。だから彼氏は「犯罪」にひっかかるのではないか、と。


ひっかかんねー!!
大学行ってるし!


因みにこれは珍しいことではありません…やっぱりつい最近も、学校に行こうと思ったけど休講のメールが入って、外出するかっこうで生協対応したら、後日、
「(母親に向かって)娘さん、中学生ですか?」
おーっとぉ!!そんなですか、自分そんなちっちゃいですか?!