感想

アツー言いながら見てました
しかしやっぱり触れましたね、「ネコとスピード」
さすが溝氏☆
あまりの暑さに溝氏以外着替えてましたw
若さんとスガさんは短パンでした!
若さんは白いスニーカーを買ったばっかりなのでお気に入りみたいです。
だからなのかなぁ、
ライブハウスみたいに思い切り足を鳴らすこともしなかったのは…w
あれ好きなんですけどねー乗ってて楽しそうで。
スガさんは今年の9月からターバンシェルとして東京で
活動し始める(大阪でしてたのですが上京したのです)と話していました。
スガさん、しゃらららーん☆(写真参照)を最近購入したそうで。
若さん)「さいきんコレ(しゃらららーん)を菅ちゃんが買ってねー、
     余計にしゃらしゃらならしやがってw」
まぁ買ったばっかりだからしゃらしゃらしたいですよ!

…しゃららーん、触りたかったかも(ぽそり


あ、mipoさんに初めてお会いしました!
今日大阪に帰るそうですw
のこぎりオーケストラに所属していて、
東急ハンズでのこぎり買ったその足で来たそうです。
や、楽器として使うんですよ?