あみのるんぺあときいて(ガラッ

木曜日に公開された「あみなとニコニコ。」1回目。
MCはAKB48:佐藤亜美菜と声優:白石稔
聞いたときは本当にびっくりしましたがw
まぁ白石のメイト講演会(2/12)のときに
「今までにないような、みんながびっくりするようなお仕事」
というのがこれだったであろうとされてますw


事前に亜美菜ちゃんのことを予習していたつもりではありますが
いやー、あ う ね 。
今野さんの天然さと金朋の暴走さで慣れているのか、
ぶんぶん振り回されても平気な顔で戻ってくる犬みたいな感じw
エケペディアから質問事項PickUpしているので
あみなちゃんとしては答えやすいのか
話が進むのが早いことはやいこと。


今日からきみもあみな推し☆
そして
今日からきみもみのる推し☆

で、どんな方向性になるんだろうね(・ω・)