ひさびさに

壊れました、PCが\(^o^)/


お久しぶりですmojyakkoです。
一昨日かな?
フリーズ繰り返してたPCが、モニタを砂嵐のようにして
いってしまいました\(^o^)/
まぁiPhoneあればできないことはほぼ無いのですが…


あみニコが見られない!!!←切実



あみニコ、こと、あみなとニコニコ。は、
その名の通り、ニコ動配信なのですが、
iPhoneのアプリからは
見られないという謎仕様。
ニコニコチャンネルから配信されているものは見られないので、
次回のあみニコを逃すのではないかという不安…
どうすればいいの\(^o^)/

最近は日常のラヂオ(東雲研究所編)が楽しくて仕方ないw
最初の30分聞いたら切りま(ry
ラジオ内でも言ってましたが、
あの3人(古谷ちゃん・今野さん・白石)の掛け合いが、
なんだか家族のようで本当に微笑ましい限りですw
え、どういう構造かって?

古谷ちゃんが白石と今野さんの子供でしょ?(違います

なんか2人に振り回されてる白石がお父さんのような感じがしなくもないですよw



あみニコも相変わらず楽しくてイイネ!
最初はどうなるかひやひや物だったけど、
企画の方向性が決まってきたからなのか、
わがままあみな嬢についてく白石の構図は、
どこも変わりないんだなーと思ってました、まる。



7/30のこむちゃフェス、当たりました\(^o^)/

しかし同行者なし!!
初(?!)の単独アウェー潜入ですwww

なにより怖いのは、
酷いアウェーであること。
どんだけ櫻井ファンおるのwww
そしてその中でどの位の白石クラスタがいるのwww
お願いだから一緒にいこうよぉおお>>白石クラスタ
スレではあと2人見つけたけどねw


そんな近況ですよ、はい(・ω・)